悔いばかりだけど

思いを書きたい、共有したい

デビュー!!!

 ブログは生まれて初めて!
初めは、皆何書くの? 恥?なんちゃって!!  ダサッ? ☚これあり?


今日こちら朝から雨で肌寒いです、秋が深まってきてます。
コロナで、寒くても窓を開けているので、足元はヒーター!!!!???をつけています。
因みに昨日は暑くてエアコンでした…。


会社でラジオを聞きながら一休みしています。
今センチメンタルジャーニー~♪がかかっていますよ、懐かしいですねー、おっと次は梅沢富雄の恋はいつでも初舞台♪~FMですか  
ローカル色満載です(笑)でも雨の日なので許す??


と、こんな感じで日々おもった事を書く、としよう。


 SnowMan 箱担です・・・・