悔いばかりだけど

思いを書きたい、共有したい

似たような人 いる?...

いつからか覚えてないけど、15年以上前からか、夫を亡くした前後位からか、多分更年期症状、というものだと思うけど、寝てる最中、呼吸の仕方が分らなくなりそうな不安で死んじゃうかも、、とか、運転中トンネルに入って、突然恐怖に襲われ、車を置いて逃げ出したくなるのを自分にもう少しだから我慢してね、と口に出したり、…。
今は90%位良くなりました?。時々有るけど大丈夫だ、と何とかやり過ごしています。
歯医者に行きたいけど口をずっと開けているのを想像すると、息ができなくなりそうでまだ勇気がでません。歯が大事、だけどおそろしい~
家族にも多分理解できないようで、平気だから、って言われるから言いません。
こんな思いをした事のない奴にはわからん!!
毎日会社に来て、仕事してるけど退屈。でもお金は魅力的、辞めたら入らないからしょうがないね。少しずつ貯金してるけど、2000万には程遠いな。年金もらってるけど計算したら毎月7万位不足するから1年で84万、なんやかんやで100万不足すると2000万で20年しか持たないなーー、90才までは生きられない、いや生きてボンビーに暮すのは嫌だから、どうしようかなー、このブログでホントに好き勝手書いてる、、、。


だから 続く…。


Snow Man のバラードに癒されてる