悔いばかりだけど

思いを書きたい、共有したい

 愛しい平凡の日常(。・ω・。)ノ♡

週に2回位は会社の3人位でランチをするのですが、その日は朝から何食べよかな~?
気が付けば考えちゃっています。(笑)
週末にTVで見たグルメ番組の店だったり、ネット検索したりとかが、午前中の仕事??です!!
コロナ下でもそれ相応に気を付け、コロナ対応の店を探し、なるべく未訪問を探すのは
結構時間がかかるのです、ハイ。
今日は口コミの良い、担々麺を食べに行きませんか?て事になり行ってみました。
細麺で濃厚まろやかなクリーミースープがよくまとわりつき花山椒のスパイシーな香りが良くおいしかったです。でも若者と同じに食べたら年寄りはキ・ケ・ンだわ~ヤバい。


あれ?お仕事してるのか?って…、そこそこしてるよ。(*´σー`)エヘヘ
週5日フルタイムで出勤しているけど、そろそろ週4日位にして、1年位したら週3にして、
70才になったら週1-2日に出勤するのが希望です。
正直、この年でもまだ働けるところがあるって恵まれていると思う。でもね、ここまでくるには平坦ではありませんでしたよ、山あり谷あり、おっと~どん底??に近い、経験もしてきましたよ。でもこの年になれば大なり小なりあると思うけど。


この頃思うのは、働いてるのはいいけど...
   いつもご苦労さんだね、ありがと!!って 言われたい😢



 Snow Man  最高!


  書きたい事だけ書いたから今日はおしまい ナノだ。