悔いばかりだけど

思いを書きたい、共有したい

友達はいない、と思う

毎日、イライラすると人に聞こえないように怒りを口に出し、何で私ばかりに言うの?こんなに毎日やってんじゃん! 電気が点かない、トイレが流れない、洗濯機が動かない、何で私に言うの?同じ姉妹なのに姉のくせに何で私に言うの?やった事ないから、わからない、だって!!
ふざけろ! どこのお嬢様ですか? 今まで私の為に何かしてくれたことあるの?私はいっぱいあるよ、あれもこれも…、時間がないから、早く帰る事できる?仕事が急に入ったから時間何とかならないか?とか、ほぼ要求通りに万難を排してやりくりして家に戻ったり、事故った、時も仕事中でも駆けつけたでしょ?家族が困る顔を見たくないから、、色んな事考えてアドバイスをし、手続きをし、何でもやってるじゃん! 親に愚痴ると、あの子ばかりが悪いわけじゃないから、と訳の分からない、余計火に油を注ぐような事を言われ頭にくる!!
元々性格はキツイようだ、家でも会社でも小耳に挟むことはある。でもね、この性格だから
家でも外でも何とかやってこれてんじゃないの?。。。。。
こんなブログで??誰が読んでるかわからないのに、家族だけに言いたいことがあれば日記でも書けよ!!って思うけどもし誰かが見つけて読んだら悲しくなって死んじゃいたくなるかもしれない、って思うと、日記って絶対書けない。読まれる事があるかも、、って考えたらホントの事なんてかけないもんね、日記付けてる人はどんな気持ちで書いてるのか、ホントの事書くことができてるのか。。。


あー、少し落ち着いた、さぁ仕事しよう。ここだけの話し、この頃事務的な細かい事はしなくても大丈夫になってきました、今まで会社の総務、労務人事、経理ぜーーーんぶほぼ一人でこなしてきたけど、個人には限りがあるけど法人=会社は生き続けないとないから、徐々に分担して、やがては次世代に引き継がないとね、退職金もできるならもらいたいからその為にももっと稼いで、みんな!!!!!


Snow Man 紅白楽しみだね~


じゃまた